治療台レザー張り替え

 

皆さま、こんにちは、院長中村です。

 

最近ずっと気になっていた治療台の顔の部分のレザー張り替えをしました。(^O^)

張り替えは予備のフェイス部分があったので、それごと渡して張り替えをしてもらいました。

 

数ヶ月前からボロボロになってきて、張り替えをおこなってくれる職人(友人)にお願いしたところ、

仕事が詰まっていて2カ月待ちになってしまった。。。もっと早くからお願いしておけばよかった。

張り替え終わるまでの2ヶ月で、使っている治療台のレザーがどんどんボロボロに・・・(@_@;)

 

 

そしてやっと張り替えたのがこちらです~

↓↓↓

 

当たり前だけど、すごくきれいで気持ちがいいです♪

 

来年には、色を変えて施術台全部のレザーを貼り替える予定です(^O^)

 

2019年04月27日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA