大腸カメラ検査

 

皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日、最長カメラ検査をしてきました~(^_^)

前日は3食とも病院でもらったレトルト食。

お粥とか、夕方はコーンスープのみで美味しくないし物足りない。

当日は朝から絶食で下剤を飲み続ける事に。

これって大変ですね~

でも自分は頑張って2年に1回は必ず受けています。

 

そして結果は異常なし!!

一応2ミリと4ミリの見た目が良性のポリープがあったので4ミリの方を検査に出しました。

ほぼ問題無しかと思います。

 

めでたし~\(^o^)/

 

2019年05月20日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA