イタリアお土産♪

こんにちは、まさみです。

 

先月、患者さまからイタリアのお土産を頂きましたぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

 

  

 

イタリア~行ってみたいなぁ~(๑´ㅂ`๑)♪

 

 

で、リゾットを作ってみました♪

 

  

 

イタリア語が読めないのでスマホで翻訳アプリを使って翻訳してみたけど

翻訳が今一で感で作ってみましたヾ(´ε`*)ゝ

 

  お水を加えてレンジでチンして出来上がり~

 

    なんだかリゾットぽっくない

 

しかもお米に芯がまだ少し残っている感じがする・・・

食べれない訳ではないけど、お水が足りなかったっぽくて悔しぃ~(o>д<o)ゞ

 

次こそは美味しく作りたい!

 

 

 

 

 

 

2019年06月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA