ツバメ

こんにちは、まさみです。

 

今回お盆休みで実家に帰った時に近所の道の駅で見つけたツバメの巣

 

    

 

3羽巣から顔を出して餌のさいそくをしていました(*´∀`*)

ピーピー鳴いていて、か、かわいい♪

 

滅多に見ることがないので買い物そっちのけでしばらく観察・・・

していると1羽が突然巣の端に立ちだして

はぁぁぁ~!端に立ったら落ちる~(|||ノ`□´)ノ!!

 

    

 

と思ったらトイレタイム中でした☆

巣の中にはしないんですね、

ちゃんと巣の外にお尻を出して落としてましたよ(*´ᴗ`*)

 

なんともかわいいものを見てまいりました。

院長にも見せたかったなぁ~♪(興味無いって言われそうだけど)

 

後は無事3羽とも巣立ってほしいものだ(∗ˊ꒵ˋ∗)

 

 

 

2019年08月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA