寝袋

皆さま、こんばんは~

院長、中村です。

本日もくだらない内容ですw

しばらく物置に置きっぱなしの寝袋を引っ張り出して家で着てみました(^O^)/

着た理由は、これを着て過ごしたら暖房費の節約になるのではと思いました。

手を出すチャックがあり、他に足も出せるのです。

立ってみるとこんな感じ。何かのマスコットキャラクターみたいで可愛くないですか?(笑)

結果ですが、これを着てみて思ったことは動きにくくて着たり脱いだりが面倒くさい。これならウインドブレイカーやダウンジャケットでも着たほうがいいですよねw

と、いう事で物置にまたしまいました~(;´Д`)

おしまい。。。

2019年10月21日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA