恵庭のAキッチン

皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

本日は美味しいカレー専門店のご紹介です。

最近、超しばらくぶり(6~7年ぶり?)に恵庭のカレー専門店に行ってきました。

恵庭に住んでいる方はおそらく皆さん知っているとは思いますが、 エーキッチン(A‐kitchen)のご紹介です(^O^)/

ここのカレーは美味しいですね~。安定感のある味で  非常に美味しいです。

自分はカツカレー、妻はオムチーズカレーを頼みました。

期間限定かな?このルーとは別に、違う味のカレーもありました。

これも食べたいけれど、次回はオムカツカレーも食べたいし・・

どうしよう。。。

そんな時は「スパイス黒カレーすごく美味しそうだね~♪」っと妻に話してその気にさせて妻に食べさせる。そして自分はオムカツカレー。妻のカレーを味見させてもらって自分好みの味であれば次回に自分が頼む。そんな作戦でいこう~っと~(笑)

エーキッチン(A‐kitchen)

2019年12月20日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA