かわぶちラーメン


皆さま、こんにちは。

院長、中村です。


昨日、用事があり日高町の妻の親せきのところに行ってきました。
そして日高町に行った時の自分たちの定番なんですが、お気に入りの「かわぶちラーメン」に行ってきました~\(~o~)/

いつも自分は焼醤油ラーメンでしたが今回は珍しく担担麺を注文。

妻はいつも通り豚骨の塩ラーメン(*^-^*)


担担麺を頼んだ理由は、この日は何故かものすごく辛いラーメンが食べたかったのです。

なので、注文するときにうんと辛くしてとお願いしました。


写真の左が担担麺。

ちょっと失敗してしまいました。
担担麺で普通より辛くお願いしたことが無かった自分のミスでした。

普通の辛みそラーメンだとおそらく豆板醤とか一味系の辛みを追加するんでしょうが、

担担麺の場合はラー油が増やされているので、辛さプラス油がたっぷり・・・(*_*;

もう担担麺で辛さを多くするのは止めにしようと心に誓いました~

ちなみに本日お腹の調子が悪く軽く下痢してます~(笑)
唐党の皆さまも気を付けましょう。(≧▽≦)

2020年03月23日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA