独り言・・・

こんにちは、まさみです。

先日TVを見ていてSHARPさんでもマスク生産を始めたと言っているのを見て

フッと思った事があります。

マスク不足であちらこちらでマスクを作ってくれていますが

さて、そのマスクはいつ手に入るのかな?

それを待ってもいられないので結局家で手作りマスクを作ったりしているし

マスクばかり作る前に SHARPさんなんかは機械物を生産しているんだから

人工呼吸器とか作れないのだろうか?

どんどん増えてきている事だし人工呼吸器が足りなくなる前に

人工呼吸器を作っておいた方がいいのでは?

なんて足りない頭でちょっと思っちゃいました (*^-^*)

重篤患者様だけ入院して軽い人は自宅で頑張って下さいって・・・

ひどくなったら来て下さいって・・・

ひどくなる前に軽い症状の内に治しておいた方がいいんじゃないのかなぁ~?

な~んて思ってしまった。

自宅療養しろと言うなら家庭用人工呼吸器でもあれば安心なのになぁ~

なんて愚痴ってみました(*´ο`*)=3

2020年04月06日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA