アイヌネギ採り3

こんにちは、まさみです。

院長とアイヌネギを採りに行った時の写真です。

急斜面から滑り落ちておしりドロッドロです・・・ (°´д`°)

着替えを持って行っていて良かったぁ~

この日、私は初アイヌネギ採りだったのですが、

患者さまからアイヌネギを頂いたりしていましたけど

皆さんこんなに苦労して採っていたのかと思うと感謝感謝 (〃ノ_ _)ノ です。     

しかし、山を登っている時は夢中で気が付かなかったけど

帰る頃になったら足はガクガク腕はパンパンでペットボトルを持つにも

持てないくらいになっていてビックリ!

日頃運動をしていないからなんでしょうね~

次の日が恐ろしいくらい動けなくなりました (;´Д`A

階段の上り下りで転げそうだし

正座は出来ないし箸を持つ手がプルプル~

腕が上がらないからトイレに行ってパンツを上げるのにも一苦労 <(゚ロ゚;)>

一日中身体が痛すぎて動く事も出来なく魂抜けて呆けていました。

次の日から休みだったので助かったぁε-(´∀`*)

これ絶対動けないパターンで仕事にならなかったと思います。

身体は辛かったけど楽しかったので

明日天気が良ければ又採りに行ってみようと思っています♪

2020年05月09日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA