嬉しいお届け物

こんにちは、まさみです。

先日、地方に転勤してしまった患者さまから

嬉しくて、ありがたい品物が届きました♪


手作りマスク~ &羊名人~ (。→∀←。)

使い捨てのマスクが無くなったら作らないといけないよなぁ~

って思っていたのでありがたい (๑✪‿✪๑)

それプラス、患者様のおすすめ『 羊名人 』と言う調味料も

一緒に同封されておりラム肉を買って院長が調理して

くれました ヾ(*´∀`*)ノ



以前からカルディで売っていたらしく

おすすめされていたのですが、売り切れていたのと

にっくきコロナで買いに行けなくなっていたところだったので

感謝♪感謝♪

2020年05月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA