パソコン復活

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは~!

 

いや~!危なかった~!!

 

昨日、自分のパソコンに@gmailからメールが届きました。

しかも、gmailのアドレスでもないのに・・・

なぜ@notoan.comのアドレスにgoogleから届いたのか不明ですが、なんかよく解らない内容でした。

日本語ですが、あまり聞きなれない言葉と長文で内容もあまり覚えていませんが、より便利にするために内部の何かを変更して・・・って事でした(笑

 

それが原因だと思うのですが、パソコンをシャットダウンしたら英文が出て再起動され、途中でまたえらー。

な、なんかまずい。

 

再度起動させて、アウトルックを起動させた途端にエラーでシャットダウン。

何とかダメージ・・・英文で読めないですがかなり嫌な感じ。

 

今日の朝に起動させてもやはり同じくエラー

 

セーフモードで回復させようとしてもエラー。

 

ま、まずい(汗

 

でも、普通にパソコン立ち上げてアウトルックを起動させなければエラーにならなかったので、そのままアウトルックを起動せずに1週間前に復元して、ウイルスフルスキャンしてファイルを最新のものにしてやっと復活しました~♪

 

あ~、昨日のメールは何だったんだろう・・・

1週間前に復元した為に、昨日のメールは残っていないが今も気になっています。

 

まあ、とりあえず無事回復できたよかった~~♪

 

 

2011年11月22日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA