苫小牧ホルモン道場


皆さま、こんにちは。

院長、中村です。


本日は苫小牧のホルモン道場のご紹介です(^-^)

友達がよく激辛ラーメンを食べているのでつられて行ってみました。

実は以前にランチで焼肉セットを食べたことがあるのですが、ラーメンも作っている事に気が付いていませんでした。


実際に来てメニューをみたらラーメン食べに来たはずなのに焼肉の定食にも魅力を感じて危うく焼肉の定食にしそうになりました(笑)

でも今日は焼肉は我慢して目的のラーメンを注文しました。

自分は激辛ラーメンのハーフにミニチャーシュー丼を合わせました。

妻はホルモンラーメンの味噌です。


感想ですが、激辛具合は自分にとってはそれなりに辛くて美味しかったです。食べた事のある友達はこの辛さが美味しいと思う辛さの限界と話していました。

自分もこのくらいの辛さなら丁度いいかな~と思ったのですが、欲を言うともう少し辛さの中に濃くが欲しかったです。粉唐辛子でシンプルに辛いのでしょうか?豆板醤のような辛さには感じませんでした。もう少し辛さの中にも旨さが欲しいところです。


妻のホルモンラーメンはしっかりとホルモンのダシがスープに混ざっていて美味しい(≧▽≦)

次回はホルモンラーメンの激辛を食べてみたいと思います。

しかし問題は、焼肉定食の誘惑に勝てるのかどうかです(笑)

どっちも頼むとさすがに食べられないし、妻は辛いの苦手だから分け合えないし困りました~(≧▽≦)

2020年06月19日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA