台湾マンゴー


皆さま、こんにちは~

院長中村です(^-^)

先日、台湾のお友達からなんとマンゴーが送られてきました~(+o+)

昨年の11月にその台湾のお友達の家に遊びに行ってきたのですが、11月はマンゴーの季節ではないので、マンゴーかき氷を食べた時も冷凍でした。

生でマンゴーをお腹いっぱいに食べたいという気持ちを残しながら帰ってきましたが、まさかマンゴー時期に送ってくれるとは思っていませんでした。

非常にうれしい~~~\(~o~)/

聞いてみたら、個人で送るのは生ものは無理みたいですね。

日本人にマンゴーが人気なので、それ専門の会社からの発送だから可能だったみたいです。

お礼に夕張メロンを送ってあげたかったけど無理そうです。

初めて生のマンゴーを食べたのですが、すごく甘くて感動でした~!!
自分的には夕張メロンと甘さはいい勝負できると思います。


そのうちコロナ終息したら、実際に5月か6月に台湾に行って現地で食べてみたいです~(^O^)/

2020年06月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA