自宅BBQ


恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

この前の休みの日に自宅の車庫で妻と二人でBBQしました~

ちょっと二人で寂しかったけど楽しかったです。


焼き物はシンプルに肉と家庭菜園で採れた野菜です。(≧▽≦)



いつもは朝早く自分が出勤するときに野菜を採るのですが、この前、妻に野菜を採るのが自分ばかりで何故採らないのか聞いたところ、健ちゃんが朝早く採るから自分が採る機会が無いと言い訳をしました(笑)

なので、わざとずっと採らないでいるとみんなジャンボサイズに(≧▽≦)
うちの妻は植えるだけ植えてそれで満足してしまう性格なのです~・・・(笑)

2020年08月13日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA