日高町ラーメン


皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

先週の墓参りの時ですが、妻の実家の日高町に今年も行ってきました。

そして今年も自分たちの恒例の「かわぶちラーメン」に行ってきました。(≧▽≦)

自分たちはここのラーメンファンなのです♪


前回は担担麺を辛くしてもらって失敗しました。辛さを増すのにガッポリのラー油をかけられていて、油でぎっとぎとのラーメンを食べて大失敗でした。

ファンのラーメン屋さんでしたが、辛くしてもらった担担麺はダメダメでした(笑)

さて、そして今回は無難ないつもの焼き醤油ラーメンを自分は頼みました。

そしていつも妻はとん塩ラーメンを頼んでいるのですが、今回妻は初チャレンジのカレーラーメンを頼みました~(^O^)/



そして今回の感想ですが、焼き醤油ラーメンは安定の美味しさでした~。

しかもチャーシュー追加して幸せ倍増♪(*^-^*)


妻のカレーラーメンは、ちょっと味が濃いのとラーメンのダシとのバランスが感じられず、評価としては普通。すごく美味しいって感じなかったです。

次回は、コクみそラーメンかシンプルに塩ラーメンにしようと思います。ヽ(^o^)丿


ちょっと残念なのは、じわりじわりと値上げしていて900円であることです。

個人的には税込み780円くらいが本来の限界なんですが、遠くからたまにしか食べられないので900円でも大満足で食べています。


こうやってブログ書いている間にも、かわぶちラーメンが食べたくなってきました~(*´▽`*)

ぜひ日高町に行った時は食べてみて下さい。

担担麺辛めっていうのはやめたほうがいいですよ~(笑)

2020年08月20日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA