激辛カップ麺


皆さま、こんにちは。

院長中村です。


最近、お友達に教えてもらった韓国の激辛カップ麺のブルダックをネットで購入しました。

ネット購入の際に激辛麺セットがあったので、それを購入しました。ペヤングの獄激辛も相当辛いみたいです。テレビで辛くて食べれない映像を見たことがあります。(; ・`д・´)


食べたら感想をご報告いたします。ヽ(^o^)丿


それと話は変わり、来年の移転に向けて新しいノトアンの設計を現在しております。住まい兼治療院で一階に自家用の車を一台分しまえるようにする予定でした。ビルトインガレージです。(^-^)


写真は今の家の車庫なんですが、寸法を測ると2間(3640mm)でした。

けっこうスペースをとるので悩んでいます。患者の駐車場を確保するために建物のスペースの有効活用を考えているのですが、ビルトインを大きくすれば住まいが狭くなり、これ以上建物を大きく出来ないので悩んでいるところでした。

時々、移転先の新築ネタをだしていきます。来年の新ノトアンにこうご期待くださいませ~ヽ(^o^)丿

2020年09月04日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA