おばさんになりました~

こんにちは、まさみです。

タイトルで『 おばさんになりました~ 』ですが、

年齢的には既におばさんなんですけどね ヾ(´ε`*)ゝ

実はこの度、私に姪っ子ちゃんが誕生したのです~ (ノ≧∀≦)ノ ♪

私の両親も孫の事は諦めていたけど、念願の初孫です♪

嬉しくて、嬉しくて、早く会いに行きたいのに

地方にいて会えないのがもどかしい~ ヽ(≧Д≦)ノ

毎日の様に写真を送って来てくれてニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)しております♪

早く会いたいなぁ~ (*´∀`*) ⁂


2020年10月22日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA