勘違いハスカップ

こんにちは、まさみです。

すっかり寒くなりましたねぇ~

畑の収穫も終わって片付けをしなくてはいけないのですが、

なんだかハスカップが勘違いをしているようで一度葉っぱもキレイに落ちて

枯れてしまったのに新芽が出て、花も咲いていましたよ (*゚0゚)


患者様にこの話をしたら患者さまの家の庭に植えている行者ニンニクが

季節外れだけどいっぱいなっているらしく、この時期でも食べれていると

言っていました ∑(0д0)


体感的には寒いけど植物には勘違いするほど暖かいのでしょうかね?



2020年11月07日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA