ラーメン村役場


皆さま、おはようございます。

院長、中村です。(^-^)

最近、一段とブログの投稿が減ってきました。

新築計画で頭がいっぱいいっぱいで書けていません。。。


さて、しばらくぶりに飲食店のご紹介です。

苫小牧の方では知っている方が多いラーメン店で「村役場」のご紹介です~
自分がここのラーメン店を知ったのは22歳のころ。

今から26年ほど前になります。

その頃は苫小牧の飲み屋街にありました。それから移転して苫小牧の北洋町?あたりに出していましたが、いつの間にかそこのお店が無くなってしまいました。

それから最近になって更に違う場所に移転していたことが分かりました。

なんと白老町の萩野に移転していたではありませんか~~~( ゚Д゚)

知ったからには行ってみないと~と思い早速行ってみました。


門構えも昔の雰囲気です。

そしてメニューも昔のまま。

さらに味も昔のまま。

懐かしい味で非常に癒されました~~~
辛さ好きなので今回は村長せんきょラーメンを頼みました。

チャーシューが210円増しなのですが、チャーシューの量が半端なくてお得感(≧▽≦)


次回は醤油ラーメンとチャーハンセットにしようと思います。

ここのチャーハンも美味しいんです~(^O^)/


そして帰りに白老町の友達のお店(アイヌ工房&カフェ)によって雑談してきました。


独特な雰囲気のお店です(^-^)

2020年11月09日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA