ギリギリセーフ

皆さま、おはようございます、院長中村です(^O^)/


この前、お店の駐車場に車を停めた時のお話です。

自分の車にはコーナーカメラが付いていてバックミラーの一部にモニターが付いているのです。

これがすごく便利で車のフロントバンパーの映像が映し出されます。

駐車時に便利です。


ただ、慣れると危険ですね~
ちゃんと、ここまでですよって言う線が出るのですが慣れてくるともう少しだけ前に出てもぶつからないはずって思ってしまう。

そしてこの前、駐車した時の写真がこちらです。


超、超ギリッギリでした~~~~~~(+o+)

危ない危ない。

モニターの青い線がほんのちょっとはみ出ただけなのに、本当にぶつかるところでした~( ゚Д゚)


結果、ぶつからずに良かった良かった♪

どこからか、「チッ!!」っていう舌打ちが聞こえて気がしますが気のせいですか?(笑)


2021年01月21日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA