カルディのタルタルソース


皆さま、おはようございます。

院長、中村です(^O^)/


最近、知人に教えてもらって購入するようになったタルタルソースのご紹介♪

自分は思いっきりハマってしまいました!!

最初は、イオンのカルディに売っている「いぶりがっこのタルタルソース」が美味しいと知人に教えてもらいました。

タルタルソースと言えばフライに付けて食べるのが一般的かと思いますが、何とパンに付けて食べるとこれが凄く相性がいいのです(*´▽`*)

正直、フライに付けるよりもおいしい。フライに付けると燻りがっこの美味しさが半減してしまう。フライの味に負けてしまう。

タルタルソースの味をメインに考えてパンに付けて食べるのが自分流の美味しい食べ方です(*^-^*)

と、言いながら色々と試しています。ベーコンにチーズ乗せてそこにブラックペッパーとタルタルソースだったり。これはまあまあって感じでした。


やっぱりパンに付けて食べるのが一番のお気に入り。


皆さまも是非購入してご感想をお聞かせ下さい~

そして、ワサビのタルタルソースですがこちらのほうが味がはっきりしていて、自分は燻りがっこよりもこっちのほうが大好きになりました。

中にシャキシャキとした触感のワサビが入っていてかなりツンときます。ぜひ両方買って食べてみて下さい~(^O^)/

2021年01月23日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA