エアフライヤー

皆さま、こんにちは。

院長、中村です(^O^)/


本日はコストコで購入したエアフライヤーのご紹介です。

最近購入したのですが確か6,200円くらいだったと思います(*^-^*)


例えばこれでポテトフライを作るのも油を使わないからカロリーオフ♪

トンカツなんかもヘルシーにできちゃう(*´▽`*)


・・・て思って帰って来てから気が付いたことがあります。

冷静に考えると、家にあるオーブントースターやコンベクションオーブンで十分なのではないでしょうか???(+o+)


二つもあるのに何で買ったんだろう?(笑)

う~ん。もう箱を開けちゃったしな~

姉に言ったら、温めるまでに時間がかからないから少量の場合はエアフライヤーのほうがいいよって言っていたので、使ってみる事にします~(*ノωノ)

2021年02月08日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA