観葉植物曲げ


皆さま、おはようございます。

院長、中村です。


家には治療院のオープン記念に頂いた観葉植物のウンベラータが今でも元気に育っています。

そしてこのウンベラータがまっすぐ伸びすぎて見た目が不格好なので、ちょっと幹を自分で曲げてみようと考えました。

インターネットで方法を調べて今現在は自分なりにこうかな?っと考えて曲げています(^O^)/

針金やタコ糸を使ってます。


ある程度くせがついたら今度は反対側に曲げてクニャクニャッとしていこうと思います。

下の写真は完成イメージです。

今年の10月頃に移転するのでそれまでに完成させようと思っております~

2021年02月16日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA