ベーコンマック&チーズ

皆さまこんにちは。

院長、中村です(^O^)/


今回はコストコのベーコンマック&チーズのご紹介です。

この前、ブログに書いたコストコで購入したエアフライヤーですがコストコなので返品いたしました(笑)

コストコのいいところは利用して気に入らなかったら返品OKなのです。毎年高い年会費も払っているので初めて返品を利用させてもらいました(^-^)


さて、本題に戻りますがコストコのベーコンマック&チーズというものを購入してみましたよ~


調理方法は簡単でした。レンジでチンだけです。


う~ん。ちょっと温めが足りなく均等じゃないので混ぜてもう少しチンしなおしました~(*´▽`*)

感想ですが、味はそれなりに美味しく、値段が安いからみんなでホームパーティーする時になど大変OKだと思います~😍


2021年03月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA