プルダック


皆さま、おはようございます。

院長、中村です\(~o~)/


自分は唐党で辛い物には目がありません。

日本でなかなか打っているのを見かけることのない韓国の激辛インスタントのプルダックをアマゾンで購入しました。


本当に辛いです!!

プルダックの中でカルボナーラが人気らしい。おそらく辛さが感じにくくなって程よく辛いからでしょうか~?

今回食べたのはシンプルな味の激辛炒め麺。

じっくり味わって食べると本当に辛いです。

以前にこの麺の辛さ2倍を食べましたが、それは美味しいを超えて苦痛でした。

今回の味は美味しいと苦痛の中間くらいです(笑)

唐党の自分でもこの辛さはちょっと辛いのでもう少し辛さを抑えてほしいです

(*ノωノ)


韓国の人ってこのくらいの辛さがちょうどいいのでしょうか?( ゚Д゚)

凄いですね~

ちなみにたまに日本でも売っているのを見かける韓国のインスタントラーメンの辛。これは自分にとって程よいからさです。このくらいがちょうどいいです~

またはもうちょっと辛くてもいいかも(^-^)


辛の辛さを知っている人なら自分のプルダックの辛さがどのくらいか想像つきますよね(≧▽≦)

食べた事なくて唐党の方は是非プルダックをネットで購入して食べてみて下さい~

ご意見をお待ちしております。\(~o~)/


2021年04月14日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA