地鎮祭

こんにちは、まさみです。

いよいよです よ~ヽ(´∀`○)ノ !!

昨日、天気にも恵まれて無事に地鎮祭が終わりました  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





初めての事でドキドキでしたが無事に終わって一安心  ε-(´∀`*)ホッ

ここまで来るのに計画が長引いてしまいましたが、

長引いてしまった分、色々と考える時間が出来たので自分達が納得のいく

治療院になるんではないかと思うので良かったと思っております。

今、コロナの影響で何かと後手、後手と回っていますが、

もう少しで着工できそうです ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、楽しみにお待ち下さい (*´▽`人)


2021年05月20日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA