福みみ&雑草?

こんにちは、まさみです。

今年は院長が好きな 『 福みみ 』と言う 大きくて辛いピーマンを

植えようかと思い4月中旬くらいからプランターで種から育てていた所、

何やらピーマンとは違う新芽が2本伸びて来てしまいました。



こ奴は一体何者なのか 「(゚ペ) ?


ホームセンターで肥料入りの土を買ってきたので雑草が生えるとは思えないし、

しばらく様子をみて何になるのか楽しみにしていたら

院長が雑草だろう!と言って2本とも引っこ抜いてお外に

ポイしちゃいました ∑( ̄[] ̄;)!

ちょっと、楽しみにしていたのに・・・

ヒドイ (○`з´○)  !! 院長のいじわる鬼!!



後は外も暖かくなってきたので、そろそろ畑に植えなおそうと思います。


食べてみたい方がいたら声を掛けて下さい。

出来たらおすそ分け致しますので  (ゝc_,・*)

2021年05月25日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA