モッツァレラチーズ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

タイトルのモッツァレラチーズですがタイピングで苦戦しました。

「ッツァ」って一発で出すには、どう打てばでるのでしょうか~?

意地になって試しましたが解らなかったのでlu,tu,laと打って出したのですが~

って、どうでもいい話でしたね~!

 

まあ、この内容がどうでもいいような話なのですが~(笑

 

究極をいうと、このブログ自体どうでもいいのかもしれませんね。

誰かそんなことないってコメントをお待ちしております(笑

 

さて、本題に入ります。

妻が自宅で作ってくれました~!

のっているバジルの葉は自宅で栽培していた新鮮な葉ですよ~♪

 

 

 

美味しいので、あっという間に食べてしまいました。

 

今日の内容に、おちはありません!

 

おしまい。

 

2011年12月24日    |   コメント(1)

コメント一覧

  1. 従業員K より:

    あ、オチが無いのがオチですか。わかります。


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA