姪っ子ちゃんと編みぐるみ

こんにちは、まさみです。


今回は患者さまが私のかわいい姪っ子ちゃんの為に

かわいい編みぐるみを作って来てくれたのでご紹介~ (*˙︶˘*)




クマさんの後に写り込んでいる院長は邪魔だけど気にしないで下さい。


まだ、何者なのかわかっていないようだけど、丸いホルムが気になるようです。





良いお友達になってくれたらいいなぁ♪


私の妹がクマさんの名前は何?と聞かれ

クマさんだからクーちゃんは?と返信したところ返信なしで

しばらくして帰ってきた返信が恵庭から送られて来たから

エニーちゃんにするとの事・・・ (๑º ロ º๑)〣

院長が健治のケでケニーちゃんにしたら?って言ったら

速攻、却下されていました (*´艸`*)



2021年06月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA