赤字丼

皆さま、こんにちは。

院長の中村です。

本日の内容はグルメです。長沼町にある「いわき」の赤字丼の紹介です♪

赤字丼って知っている人も多いと思いますが、知らない人はぜひ行って食べてみて下さい。

たいていの人は食べきれなくて、残りをお持ち帰りです(笑)


一ヵ月ほど前に行ってきました。

すごくバカでっかいエビが5本!!

昔は1200円くらいだったけど、今は税込み1595円。かなり値上げされました。

昔は土日が休みのお店でしたが、今はなぜか土日も営業しています。

普通の人は3本くらいでリタイヤです(笑)

これが食べるの無理な人は、個人的にエビフライ定食がお勧めです。1380円。

そしてこの日に事件が発生。

赤字丼とエビフライ定食は妻と妻のお友達が注文。自分は試しにエビ重セット(1150円)を注文しました。

メニュー表で見たときは美味しそうに見えたのに、実際に来たらショック!!エビが小さいではありませんか~~~

赤字丼の大きさのエビが3匹だと思っていたのにメチャ小さい。しかも蕎麦はそばの味がしないこだわり無しの蕎麦。。。

30分も待って出てきたのが、このエビだなんて悔しい。過去に戻りたくなりました(;一_一)

ここのお店の赤字丼はお勧めですが、それ以外のメニューはじっくりと検討してから注文して下さい(笑)

2021年09月09日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA