後3日

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

最近新店舗準備の事でバタバタしていてブログもおろそかになってしまいました~

すみません~,と言う事で久しぶりのブログですけど

この場所でノトアンを開業して12年・・・(´^`*)

後、3日でここの場所での営業が終了します。

大家さん・建物にもありがとうございました。

12年も経てば色々ありましたが、あっという間の12年(*´σω・、)


この場所を離れるのは寂しい感じもありますが、

新店舗に移転しても今までと変わらず患者さまに頼られる

治療院で頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。


2021年11月11日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA