本日最終日です

恵庭市・千歳市・近郊の皆さまこんにちは、まさみです。

本日が最終日。

無事にお店が終わりました~ (*ノ´O`*)ノ


皆さま来週から新店舗ですので間違わないように気を付けて下さいね~

でも、何人かは間違えて旧店舗の方に行く方がいそうですけど・・・(o´ω`o)

間違えた方は事故報告して下さいね♪

ネタにしちゃいますよ~(笑>艸<)

ちなみに明日14日~17日は電話がつながらないと思うのでご了承下さい。

それでは、来週18日から新店舗でお待ちしております♪


2021年11月13日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA