ロールスクリーン取り付け


皆さま、こんにちは。

院長、中村です。(^O^)/


昨日、インターネットでロールスクリーンを注文して自分で取り付けてみました~

新築の時に家具屋さんにまとめて注文して取り付けてもらいましたが、今回は必要ないはずの窓一カ所に取り付けでした。

ここの窓はスリガラスになっていて1F治療院部分でもあるので必要ないなと思って付けていませんでした。

夜は別に無くてもいいのですが、昼間に日が入り過ぎると眩しいのと暑いのです~(;一_一)


付属していたネジは短すぎて、おそらく石膏ボードの厚みを考えるともう少し長くないとダメなはず。

家に合ったネジに交換して取り付けしました。

のんびりと日本酒を飲みながら~(笑)

注文したロールスクリーンの寸法が間違っていないかドキドキでしたが、予定通り超ぴったんこでした~(*´▽`*)


もし取り付け希望の方がいましたら格安で取り付けますよ~(笑)

2022年01月17日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA