美味しそうな物発見♪


恵庭市・千歳市・近郊の皆さまお久しぶりです。まさみです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

この間、治療院のパソコンでネット検索をしていた時に

よく右横あたりに色んな広告が出てくるのですが、

その広告の中でも美味しそうな広告を発見・・・

食べたいなぁ~(๑º﹃º​๑)
院長買ってくれないかなぁ~(*ㅎ﹃ ㅎ*)と思って思いついたのが
院長の目に入る様に広告を開いておけば食いついてくれるはず❗

ってな事で食いついてくれました(*´艸`*)

美味しそうだよね~試しに食べてみたいなぁ~ꕤ*.゚

買ってくれないなら私のお小遣いからでいいから買って~って言ったら買ってくれましたよ♪




白い恋人のクッキーの様なサックとしたクッキーに発酵バターと羽二重餅とあんがサンドされた物で

美味し~。:+((*´艸`))+:。

こちらは5種類のバタークリームが挟んでいる物で

右の写真の左側はレーズンバター・右側がチョコレート

左側の写真下から紅芋・ピスタチオ・ストロベリーとなっております♪


他にも食べる時に羽二重餅を包んで食べるチーズケーキも一緒にお取り寄せしてみました(*ˊ艸ˋ)♬*

いやぁ~美味しかったです♪

2022年04月05日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA