おはよう!スパンク


こんにちは、まさみです。

懐かしい物が出てきました・・・
今回私の両親が岩手から恵庭に引っ越して来てくれたのですが

その荷物の中には懐かしい物がΣ(゚Д゚ υ)

私と同年代の方にしかわからない物だと思いますが、


『 おはよう!スパンク 』と言うマンガのキャラクターです(*´∀`)/

確かクリスマスのプレゼントで買ってもらったよ~な気がする・・・

クッキーを作る為の道具がセットになっています。


クッキーを作る為のセットは多分揃っていると思おうのですが、

残念な事に説明書と箱は無くなっていました。

久しぶりにこれでクッキーでも作ってみるかな(*´꒳`*)

2022年05月07日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA