バイクパーツ

皆さま、おはようございます。

院長、中村です。


バイクを10年ぶりに購入して、ちょっとしたパーツの追加や交換を始めております。

純正のパーツなどは高いので、同じバイクに乗っている友達の勧めでアリエクルプレスというサイトで商品を購入しております。

ここのサイトは、アマゾンの中国版みたいなサイトでとにかく安い!!

ここのサイトを知らずにヤフーショッピングで2点ほど購入をしてしまったのもが、ここのサイトでは半額くらいでした~(~_~;)

もしかしてヤフーショッピングの出品も、アリエクスプレスで購入して転売しているのでは。。。


そしてここからが今日のネタになる部分です。

たくさんのグッズを注文したのですが、最初に届いた商品がこれ。


これは二人乗りの時に後ろの人が背もたれに寄っかかる時に背中が痛くないように貼り付けるパットでした。

実は袋を開けてホッとした商品なんです。

なぜかというとこの商品の他にバイクに取り付けるスモークのウインドシールドも注文していました。

そしてこの最初の商品が届いたときに品名部分にウインドシールドって記載されていたのです。(~_~;)

こんな小さな袋の中にウインドシールドが入る訳が無い!!(>_<)

あれだ!!たまに聞いたことがある、ミニチュアの詐欺商品に違いない!!って思っちゃいました(笑)

中国商品のあるある詐欺か!?

震えながら袋を開けると、注文した違う商品がちゃんと入っていたのでホッとしました~~~~

(≧◇≦)


もうドキドキワクワクです~~(笑)


2022年07月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA