スイカ

こんにちは、まさみです。

毎年家庭菜園でスイカを作って上手に作れていたので、

今年は新居の小さい畑の方で大玉スイカを作りましょう♪と思い作ってみたのですが

残念な事に今年は天候が今一な為に受粉はしたものの拳くらいの大きさで止まってしまい

成長していません・・・(´·ω·`)


これがうちのスイカでわかりにくいですが拳ぐらいの大きさです。



うちに来院される患者さまは畑に興味がある方が多く畑を見てから治療院に入って来るので

スイカを見て残念に思ってくれてようで患者さま2人がスイカを持ってきてくれました~٩(*´꒳`*)۶


院長の日本酒も入っちゃっていますけど、治療院の冷蔵庫で冷やしております(๑˃▿˂๑)♪


今年はスイカを食べないで終わるところでした。

ありがたい事です♪この後美味しく頂きました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

2022年08月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA