大型二輪免許取得

こんにちは、まさみです。

実は、最近大型二輪の免許を取得致しましたぁ~٩(๑>∀<๑)وイエイッ!

中型免許は15~6年前くらいに取得して満足していたのですが

私の周りのお友達は院長を含め大型の方ばかりで一緒に走っていても

250㏄のバイクでは付いて行くのがきつい!と言う事で取ろうかなぁ~?どうしようかなぁ~?

来年春一番で教習所に行こうかなぁ~♪~(○´ε`○)

なんて、のんきにしていたら院長が教習所に電話を掛けて明日入校手続きをしに行きます!

てな事で話がとんとん拍子に進んでしまい9月末から通い始めて10月末で取得。

本来ならば12時間教習を受けて卒検のところ、補習7回付いて卒検1回落ちて2回目で合格 ( ˊᵕˋ ; ) 💦

メチャ苦戦いたしました・・・補習7回、院長にバカにされ・・・

若い時とは運動能力が違うのか頭と体がまとまらない。

一時間目から立ちごけし、あばら骨ぶつけて1カ月ほど痛かったので

多分ヒビが入っていたと思われる・・

一本橋渡れない~S字・クランク通れない~
ストレスで円形出来るかと思ったわヾ(;´Д`○)ノ


中免取得の時は補習無し一発合格だったのに⤵悔しかったです。


まぁ、何はともあれ無事合格出来て一安心いたしました。 ε-(´∀`*)

2022年11月05日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA