シャッターパネル交換

皆さま、こんにちは。

院長、中村です。


先日のお話ですが、自宅のシャッターのパネルを交換いたしました。

もともとは白色。今回は木目調に交換です。

昨年の12月にシャッターを取り付けたのですが、発注のミスで木目調が入荷しなくて暫定的に白色のシャッターパネルを付けていました。

色々とあってやっと木目調のパネルが入荷したので交換になりました。

今までの白色のパネルの写真です。


作業開始。

1時間ほどであっという間に白いパネルは外されました。

そして新しい木目調パネルの取り付けです。


作業から約2時間後、素敵な木目調パネルに変わりました~(^-^)

木目調、格好いい♪

でも白色も建物とのバランスが良くて、それはそれで良かったんですけどね~(^^♪

2022年10月26日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA