不良品

こんにちは、まさみです。
最近流行のキャンプをする様になりました(まだ3回目)。

なので荷物を運ぶための大きめリュックをネットで購入。




だがしかし、何かがおかしい仕様になったリュックが到着。



オスとオス・・・メスはどこ?

探してみたけど見当たらず・・・

どうやって留めろと言うのだろうか・・・( ˙-˙ )

返品しようか考えたけど面倒くさいし

う~ん、まぁ~、安かったし荷物が入ればいいかぁ~

留め具も使う事なさそうだしぃちょん切っちゃえばいいかぁ~

と言う事でこのまま使用する事にいたしました(´°ᗜ°)

2022年12月17日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA