ハウステンボス2


皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

なかなか妻がハウステンボスの第二弾を投稿しないので自分が代わりに投稿しました(笑)



ハウステンボスはとにかく広い。広くてびっくりしました。

東京ディズニーランドの二倍の広さだそうです。


そして色々と見て回りました。アトラクションもいくつかあります。

そして極めつけは下の写真。

初日の夜に三階建てのメリーゴーランドに乗りました。

夜はイルミネーションや建物に映し出されるプロジェクター映像がキレイで見入っていました。

見終わってから、急いでメリーゴーランドへ!!

運営時間が20時まで。その時間ギリギリの最終で何とかセーフ。なんてラッキー(≧◇≦)

最後の最後のギリギリで3階の馬に乗る事ができました。

今日はついてる~♪

しかしここで衝撃的な出来事が!!

すべての馬は上下に動くのに、自分のまたいだ馬だけ縦の棒が無い(>_<)

自分だけ固定された馬に乗っかり、ただ周回まわっただけで終了。

写真の自分笑顔は、その珍事に気がつく前のはしゃいでいる写真です(笑)


じんせい~いろいろ~♪・・・ですね(笑)

2023年04月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA