白戸軒

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~!

 

今日は、ほんとうにどうでもいい内容です。
(いつもかもしれませんがw)

 

なんと白戸軒をゲット!!

 

 

テレビコマーシャルでソフトバンクで白戸軒が貰えると放送していました。

 

ノトアンの二軒隣がソフトバンクなので、正月明けに行きました。

白戸軒だけずうずうしく貰いに行ったわけではありませんよ!

ちゃんと通信モバイルを検討していて行きました(笑

 

貰った白戸軒ですが、販売していないのでなんだか食べられません。

 

自分の2月の誕生日に食べよう!

誕生日のお祝いに・・・

 

 

 

 

2012年01月18日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA