シチュー屋さん ポトフ

恵庭市、千歳市の皆様こんにちは。masamiです。

 

またまた、食べ物のお話しなのですけど、

最近は全然行けていないのですが、前はよく友達とランチを食べに行っていたシチュー屋さんで、

私の大好きなお店の一つです♪

そして、行ったら必ず注文するのは、こちらの・・・

海の幸のアメリケーヌシチュー セットで1800円です(*^_^*)

 

もちろん!他のメニューも美味しいですよ!

美味しいのですが、結局、海の幸のアメリケーヌシチュー に戻ってしまうのです(^u^)

海老で出汁をとり、海老のうまみぎっしりで、具も海の幸・お野菜ゴロゴロ

とてもボリュームがあって満足♪満足♪の一品です(^^♪

ランチで1800円はチョットお高いかもしれんせんが、美味しんです♪

パンorライスか選べてサラダが付いて、ドリンクも付いています。

行った事のない方は是非行ってみて下さい。

ただ、ランチ時はとても混んでいるので早めに来店する事をおすすめします。

住所札幌市清田区真栄5-2-2-22 
電話011-884-8900  
交通アクセス地下鉄東豊線福住駅から美しヶ丘3の9行、ふれあいの森行など 真栄4条2丁目下車すぐ 
営業時間ランチ11:00~14:00、ディナー17:30~20:30 
休日(木)、第2・4(水) 
2012年02月13日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA