チョコレート

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

14日のバレンタインデーは、チョコレートをどなたかにお渡ししましたか~?

貰ったでしょうか~?

 

ご結婚されている主婦の方。

お子さんにはあげたけど、旦那にはあげていないなんてダメですよ~(笑

 

自分はかろうじてチョコを妻から貰いました!!

自分とスタッフの正浩にと、妻がコストコのチョコをプレゼントしてくれました。

 

 

自分の缶には蓋に「K」の文字が。

これは健治の「K」です。

自分と正浩の缶に見分けがつくようにわざわざ妻が書いてくれました。

 

妻のやさしさ♪

 

・・・ではなくて、

「K」と書いたのは、正浩のチョコを間違って食べないためだと思われ・・・

自分のチョコは妻にパクパク食べられています(笑

 

結局、自分が貰ったチョコは妻のお口の中に消えていくってわけなのです・・・

 

 

2012年02月16日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA