お盆バイクツーリング

 


恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは♪

皆さまはお盆をどのように過ごしたでしょうか~?

自分は今年初のバイクツーリングをしてまいりました~♪

今年40キロしか走っていなかったのに、お盆で460キロ走ったので、今年の走行距離は500キロとなりました♪

13~15日が休みで、13日は友達と走りました。

恵庭→マオイの丘→苫小牧→白老大滝線→フォーレスト(きのこ王国・道の駅)→美笛峠→千歳→恵庭着

14日は妻と二台でバイクで墓参り。

妻のバイクはヤマハのドラックスター250です。

恵庭→安平→穂別→日高→富川

この日は富川の親戚の宅に泊まらせて頂き翌日に帰宅いたしました~!

で、さらに今日のネタは日焼けです。

しばらく外に出ていなかったので一気に日焼けしました(笑

バイクグローブの部分が焼けていない(笑

この写真は実は13日の初日の写真です。

14日の墓参りは身の危険を感じて、がっちり日焼け止めクリームをして走りました。

まあ、しばらくぶりに癒される休日を過ごせたのでこのくらいの痛みは別にいいか~(笑

 

せっかくの楽しい休日でしたが、実はショッキングな出来事もありました!!

自分の愛しのエンジニアブーツが・・・

 

自分が8年間愛用している、バイクに乗る時に必ず履いているエンジニアブーツ。

バイク乗りにとって、新品のブーツよりも結構年期の入った古ぼけたブーツが格好いいのです♪

かなり貫禄の出てきた自分のエンジニアブーツ♪

そのブーツが・・・

ご飯を食べながら見ている人は見ないでくださいね(笑

 

衝撃の写真がこれだ!!

1・2・3!!

 


や、やってしまった!!
カビの大量発生によりブーツ死亡・・・

ある意味、このブーツに最高の貫禄がでました。

カビも気にせずにこのブーツを履いてツーリングしたら、最高の貫禄があるバイカーって感じになるでしょう!!←そんなはずはないか~(笑
皆さんも、靴箱に入っている革の靴を確認してみてください。

今年は暑くて湿気があったので、カビが発生しているかもしれませんよ~!
この死亡したブーツですが実は続きのストーリーがあるんです。

内容は後日に公開いたします♪
皆さま、これからも癒しのリラックスカイロ ノトアンと、なんちゃってバイカー中村をよろしくお願い致します♪

そうそう♪

ブーツがカビてしまったので、お盆は裸足でバイクに乗りました!!

もちろん嘘です。

 

2010年08月18日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. mana より:

    お盆休みを満喫できたようですね!
    よかったよかった~

    今日はショッキングな写真ばかりで・・・
    痛々しいですね (涙)

  2. kenji より:

    manaさん
    色々とショッキングでしたが、
    トータルとして「グーグ、グーググ. ホップ、ステップ、ジャンピングー♪」

    あ、あれ?古いですか?(笑


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA