ビデオレンタル

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます!

昨日は暑かったみたいですね~。

自分はいつも室内で仕事なので外の気温はわかりません。

もう暑いのも今年は昨日で最後になるのでしょうかね~。

それはないか~。きっと9月も暑い日があると思いますが、もう少しの辛抱ですね~!

 

さて、本題に入ります。

開業してから今まで色々とバタバタしていて、心身ともに自分の趣味である映画をみる余裕がありませんでしたが、最近だんだんと余裕ができてきたのでビデオ屋さんに行ってきました~♪

なんと新作が8月末まで5本で1000円!!

いっぱい借りてきました。

  

 

 最近、映画で癒されています♪

やっぱり癒しって必要ですね~♪

1年間観ていなかったので、しばらく映画で癒されそうです♪

今日は何を観ようかな~♪

 

皆さんも、カイロプラクティックの癒しが必要じゃないですか~?(笑

肩こり、腰痛で悩んでいる方は、わたくしにお任せください。

骨盤矯正でばっちりに致しますよ~!

これからも癒しのカイロプラクティック、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します。

 

 

2010年08月30日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA