アデランス

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

ちょっと面白いネタなのですが、今回の内容はブログで公表しようかどうか悩んで書く事を決めた内容です(笑

 

昨日、携帯に知らない番号から着信が入っていたので気になってかけ直してみました。

そしたらなんとアデランス!!

アデランスの音声ガイダンスが流れたので切りました。

 

そこでなぜ自分にアデランスから電話が来たのか???

自分はまだ髪の毛はぜ~んぜん大丈夫です♪

 

考えてみたら苫小牧に住んでいた時の事を思い出しました!!

もう忘れかけていた遠い記憶が。。。

そう!!10年前に苫小牧のアデランスの無料相談を受けていたのを思い出した(笑

 

10年前にそんなに気になってはいなかったけど、髪の毛を洗う時に抜け毛が多い気がしてきたので一応調べてもらった事がありました。

 

 

そうか!

そうだったのか!

無料診断は個人情報を獲得するだけでも相手側には利益なんですね!

 

そして10年たってから電話が来るなんて!

 

ちょっと過激な発言かもしれませんが、死ぬのをじっくりと遠くから待つカラスかハイエナみたいに感じました~(笑

 

 

じっくりと薄毛になるのを待っているのですね。

さらに10年後くらいにまた電話来るのかな~(笑

 

 

 

2012年06月27日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA