職場体験終了

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

今日も休みなのに仕事場に来ています(笑

 

これから墓参りに行ってまいります。

母方の安平と父方の穂別と、妻の日高町と3カ所行ってまいります。

いつもはバイクで行くのですが、疲れるから車にしようかな~。

最近、仕事疲れで趣味のバイクも乗る気になりません。

周りには、体と心の両方の心配をされますが多分大丈夫。

まだまだ頑張ります!!

 

さて、本題ですが2日前に3日間の高校生の職場体験が終わりました。

おそらく、高校生にとってはいい経験になってくれたと思います。

来年も依頼されたら引き受けようと思います。

協力してくれる企業もそんなに多くないらい。

自分は今後も積極的に協力していきたいと思います。

 

3日目終わってお別れする時に、ちょっと寂しそうな実習生をみて、自分達もちょっと寂しかったな~。

3日間だけどうちで経験した事を仕事にいかしてくれればいいな~。

・・・っていかせる内容を経験させれたかどうか、ちょっと心配ですが(笑

 

最後に撮った記念写真です。

 

 

一人は1日しか居なかったので3日目の写真には入っていません。

1日目でも撮れば良かった・・・

 

ん!?

 

汚いヒゲ面の人は誰ですか~?(笑

 

 

2012年08月12日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA