たこ焼き

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは。

皆さんは、千歳のお祭りに行ったでしょうか~?

自分は仕事が終わるのが遅くて行っていません。

ところで恵庭の神社祭りっていつなんでしょう?知っている方教えてください♪

今日は、ちょっと朝の風が涼しかった気がします。

トンボがたくさん飛んでいました!

やっと秋って感じがしてきましたね~♪

明日日曜日は、3週間ぶりの休みです。

バイク乗ろうとはりきっていたのに、天気があまり良くないみたいですね~↓がっかり↓↓↓

車庫で炭をおこして昼間から焼肉しようかな~!

参加したい方はご連絡くださ~い!!

 

さて、本題に入ります。

昨日、家でたこ焼きを焼いてみました~!

ホットプレート買ったら、タコ焼き用のプレートもあるので早速使ってみました♪

 

 

味の感想は、び、びみょう。。。

味に関しては、買った方が美味しいですね~(笑

でも作る楽しみがあったのでOKでしたが、作り飽きたらたこ焼きプレートは使われなくなる気がします。

どなたか、たこ焼きの名人と自分で思うかた、うちに遊びに来ませんか~?♪

 

 

2010年09月04日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA