朝から困った

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは♪

お久しぶりのブログでございます!

自分のブログを観て頂いている皆さまごめんなさ~い。

色々と忙しくて~←ちょっといい訳。

ブログはさぼっていましたが、元気に頑張っています!ちょっと体が疲労で調子が悪いですが(笑

 

さて、今回の内容はものすごくくだらないです。

自分は虫が嫌いです。

子供のころは、ワラジムシを手にとって遊んでいたのにどうして大人になるとダメになるんでしょうね~!

今日は、朝から困りました。

困らせたのは、あまり見た事が無いクモです!

 

 

鍵を開けようとして、じっくりみると・・・

 

 

き、きもいっす!!

 

よくカラフルなガラほど毒をもっているといいますが、まさか毒グモ!?

5分くらい奮闘しました。

どうしようか考えてひらめいたのが、近くから枝を拾ってきて何とかすくって遠くに移動させました!ほっ♪

 

治療院の中に出現しなくてよかった~~!!

 

と、本当にくだらない内容でした。

 

次回は面白い内容を載せますよ~♪

これからも、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します!

肩こり、腰痛の方はひどくならないうちに早めに来てくださいね~♪

2010年09月17日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA